イベント・セミナー

よくわかる!不動産業界向け働き方変革 ~2020年に向けて~

東京都

不動産業界向働き方改革セミナー

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、不動産・管理業界では、VR技術による営業効率化や国土交通省による「不動産総合データベース」の本格運用を来年度に控え、ますます業界の躍進のためのITの利活用が叫ばれております。

一方で、実際に現場でお客様対応をされる皆様には、「残業時間削減」や「働き方改革」の言葉が躍るものの、何から手を付けてよいか漠然としているといった声を良く耳にします。

本セミナーでは、今不動産関連業界で求められる、実現性のある「働き方改革」とは何かを、企業の成長とワーク・ライフ・バランスを両立するための手法といった側面からご提案いたします。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2017年7月25日(火)15:00~17:15(受付開始14:30~)
申込期間
2017年6月26日(月)~2017年7月25日(火)15:00
会場

霞が関ビル 20F セミナールーム

東京都 千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル

定員
50名
対象者
不動産・管理関連業界の経営企画部門、人事部門、情報システム部門、その他働き方改革を検討中の企業
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
NTTテクノクロス株式会社
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

14:30~ 受付開始
15:00~15:10 ご挨拶

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
クラウドサービス営業部
滝柳 寛

15:10~15:55 働き方改革って、何から着手すればいいの? ~事例に見る働き方改革3つのポイント

NTTテクノクロス株式会社
ビジネスソリューション事業部
アシスタントマネージャー 安田 航

今、不動産・管理業界のIT担当者はやること山積。直近を見据えた「働き方改革」や「残業時間削減」といった課題も、東京オリンピック2020年以降を見据えた継続的なビジネス成長の課題も、ITなくして解決できないテーマですから、考えるべきことは多いです。
しかし、これらの解決にはおさえるべきポイントがあり、どう効率化していくかが成功の鍵です。(1) お客様とのやりとり、(2) 契約から管理やアフターサービスに至る社内のやりとり、(3) 管理会社・デベロッパー・販売会社といった社間のやりとり、これらの解決ポイントを実例とともに、ご紹介します。

 

15:55~16:05 休憩
16:05~16:50 4つの自動化で目指す、残業時間 “0” 実現ソリューションのご紹介

情報通信事業企画室
クラウドサービス営業部
主任 長谷川 真一

長時間労働を抑制し、残業時間を0に近づけるには、業務プロセス全体と業務タスクそれぞれを可能な限り自動化することが目的達成への近道となります。本セッションでは営業~契約・販売~納品・作業~検収~請求までの一連のプロセスに4つの自動化機能を組み合わせ、最小限のリソースと時間で業務完遂を実現する手法をご紹介いたします。

 

16:50~17:15 質疑応答
17:15~          プロダクトデモンストレーション(お時間ある方は是非お立ち寄りください)

※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 クラウドサービス営業部 末吉 美咲 cloud-sales@ctc-g.co.jp 03-6203-4417

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)