イベント・セミナー
~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~
WEBとCRMの連動がマーケティングを変える
東京都
WEB・マーケティングとCRMの融合をテーマとしたセミナーを開催いたします
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度、WEB・マーケティングとCRMの融合をテーマとしたセミナーを開催する運びとなりました。
顧客ニーズが細分化する中で、そのニーズに応えていくためには、コンタクトセンター側では
オムニチャネル化と効率化を追求し、デジタルマーケティングではよりパーソナライズ化を
図る必要があります。1つの答えとしてコンタクトセンターとマーケティングを融合させることで
よりOne to Oneマーケティングが実現でき、他社優位性を実現できると考えています。
今回はホットなチャネルであるLINE連携(AI)を実現したCRMと自動Webマーケティングが
可能なCMSを組合せたソリューションをご紹介します。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2017年7月26日(水)14:30 ~ 17:30 (受付開始 14:00)
- 申込期間
- 会場
- 定員
- 50名
- 対象者
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 共催
- テクマトリックス株式会社、 株式会社ジゾン
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
14:30~15:00 受付
15:00~15:10 ご挨拶
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
サービスビジネス技術第2部
部長
本郷 達夫
15:10~15:40 オムニチャネルカスタマーセンターの実現に向けたDMP活用!
お客様接点はマルチチャネル、マルチデバイス化してきています。その分散した多様なデータを一元管理することで、分析や活用が可能になります。
CTCではコールセンターデータとWebの行動情報をオムニチャネルデータとしてDMP化し、システムインテグレーションすることで、
新たなソリューション展開ができると考えています。
伊藤忠テクノソリューションズ 株式会社
カスタマーコラボレーションビジネス推進課
エキスパートエンジニア
堀田 祐揮
15:40~15:50 休憩
15:50~16:30 AI×カスタマーエクスペリエンス Web時代を勝ち抜く超高速PDCAサイクル
ここ数年でデジタルテクノロジーの急速な進歩による顧客体験の変化は日々加速しており、現場のご担当者様は、顧客とのコミュニケーション手法を
根本から見直し、より効率的にロイヤルカスタマーを創出することを求められています。
これからの時代を勝ち抜くには、顧客を正しく理解し、より強固なリレーションシップを築くことが必要です。
・ アノニマスなユーザーとの関係構築
・ CMS×CRMの連携によるマーケティング効果の最大化
・ AIによる超高速PDCAサイクルの実現
と言った観点を交えて、これからのデジタルマーケティングの形をご紹介いたします。
株式会社ジゾン
営業本部 営業企画室
室長
宮本 海
16:30~17:10 CX向上の為の施策~オムニチャネル化したコンタクトセンター~
企業と個人を結ぶ新たなチャネル「LINE」や、WEB・人工知能を活用し、
CX向上とオペレータの業務効率化を実現する次世代型CRMシステム「FastHelp5」をご紹介いたします。
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業部
新改 諭
17:10~17:30 質疑応答
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 サービスビジネス技術第2部 カスタマーコラボレーションビジネス推進担 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700