WEBとCRMの連動がマーケティングを変える

~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、WEB・マーケティングとCRMの融合をテーマとしたセミナーを開催する運びとなりました。

顧客ニーズが細分化する中で、そのニーズに応えていくためには、コンタクトセンター側では
オムニチャネル化と効率化を追求し、デジタルマーケティングではよりパーソナライズ化を
図る必要があります。1つの答えとしてコンタクトセンターとマーケティングを融合させることで
よりOne to Oneマーケティングが実現でき、他社優位性を実現できると考えています。

今回はホットなチャネルであるLINE連携(AI)を実現したCRMと自動Webマーケティングが
可能なCMSを組合せたソリューションをご紹介します。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時 2017年7月26日(水)14:30 ~ 17:30 (受付開始 14:00)
申込期間
会場
東京都 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル(受付9階)
京浜急行本線 泉岳寺駅 徒歩1分
定員
50名
 
対象者  
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催 テクマトリックス株式会社、 株式会社ジゾン
協賛
協力
後援
備考  
費用 無料(事前登録制) 

詳細内容

14:30~15:00 受付
15:00~15:10 ご挨拶

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
サービスビジネス技術第2部
部長
本郷 達夫

15:10~15:40 オムニチャネルカスタマーセンターの実現に向けたDMP活用!

お客様接点はマルチチャネル、マルチデバイス化してきています。その分散した多様なデータを一元管理することで、分析や活用が可能になります。
CTCではコールセンターデータとWebの行動情報をオムニチャネルデータとしてDMP化し、システムインテグレーションすることで、
新たなソリューション展開ができると考えています。

伊藤忠テクノソリューションズ 株式会社
カスタマーコラボレーションビジネス推進課
エキスパートエンジニア
堀田 祐揮

15:40~15:50 休憩
15:50~16:30 AI×カスタマーエクスペリエンス Web時代を勝ち抜く超高速PDCAサイクル

ここ数年でデジタルテクノロジーの急速な進歩による顧客体験の変化は日々加速しており、現場のご担当者様は、顧客とのコミュニケーション手法を
根本から見直し、より効率的にロイヤルカスタマーを創出することを求められています。
これからの時代を勝ち抜くには、顧客を正しく理解し、より強固なリレーションシップを築くことが必要です。
  ・ アノニマスなユーザーとの関係構築
  ・ CMS×CRMの連携によるマーケティング効果の最大化
  ・ AIによる超高速PDCAサイクルの実現
と言った観点を交えて、これからのデジタルマーケティングの形をご紹介いたします。

株式会社ジゾン
営業本部 営業企画室
室長
宮本 海

16:30~17:10 CX向上の為の施策~オムニチャネル化したコンタクトセンター~

企業と個人を結ぶ新たなチャネル「LINE」や、WEB・人工知能を活用し、
CX向上とオペレータの業務効率化を実現する次世代型CRMシステム「FastHelp5」をご紹介いたします。

 

テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業部
新改 諭

 

17:10~17:30 質疑応答
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本セミナーへのお申し込み

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受付を締め切らせていただきました。

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お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 サービスビジネス技術第2部  カスタマーコラボレーションビジネス推進担
sol1-cq@ctc-g.co.jp
03-6417-8700

本イベント・セミナーに関する個人情報管理責任者