イベント・セミナー

CONVERGENCE TOKYO 2017

東京都

実際のユースケースや事例で学ぶ、新たなデータ基盤活用

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社は「CONVERGENCE TOKYO 2017」のイベントで、講演することになりました。
「CONVERGENCE TOKYO 2017」では、MapR社が提唱する他には無い新しいデータ基盤を活用することで、企業の課題をどのように解決できるのか、日本だけではなくグローバル、そしてパートナー企業の経験やソリューション、実際のユースケースや事例から多くのヒントを得ることができます。

弊社セッションでは、「CTCが実際に行ったプロジェクトの数々をご紹介 〜データを活用し、価値あるものへ〜」というテーマで講演を行います。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2017年7月4日(火)10:00 ~ 17:30 (受付開始 9:30)
申込期間
会場

紀尾井カンファレンス  

東京都 千代田区紀尾井町1番4号

●永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分
●東京メトロ5路線利用可能(有楽町線、半蔵門線、南北線、銀座線、丸ノ内線)

定員
対象者
主催
マップアール・テクノロジーズ株式会社
共催
協賛
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 他
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

【CTC講演】「CTCが実際に行ったプロジェクトの数々をご紹介 〜データを活用し、価値あるものへ〜」 13:00 - 13:45

IoTデータの活用(分析)がエンタープライズにおいても進んできています。CTCでは、リアルタイムからバッチ処理までをカバーできるMapRを使ったエネルギーの見える化のテンプレートを作成しています。当日は、CTCでの数多くの事例をご紹介するとともに、ひとつの例として、電力量の見える化のデモをライブでお見せいたします。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックすると「CONVERGENCE TOKYO 2017」公式サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 ITサービスグループ 企画統括部 mrc-info@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)