イベント・セミナー

コロナ禍で加速するDX 事例を加えて解説!

業種別に見る AI-OCR × 外部連携 で実現する未来を見添えた業務効率化とは?

コロナ禍で加速するDX 事例を加えて解説!

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

コロナ禍により、デジタルトランスフォーメーションや業務の効率化などがより一層注目されている昨今、
AI-OCRを活用し、書類や帳票をデジタル化する動きが広がってきます。

この度、DEEP READ(ディープラーニングに基づくAIを活用した、手書き文字のデジタル化サービス)の
開発・保守・サービス提供を行う株式会社EduLabと共催のもと、
「コロナ禍で加速するDX 事例を加えて解説! 業種別に見るAI-OCR x 外部連携で実現する 未来を見添えた業務効率化とは?」と題したセミナーを開催する運びとなりました。

本セミナーでは市場動向から幅広い業種での活用事例を踏まえ、実機のデモンストレーションをご覧いただき
ながら、AI-OCRおよびRPA等の外部連携の効果的な活用方法について解説いたします。


ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2021年10月19日(火)13:00 ~ 14:00
申込期間
会場

オンライン開催

webセミナーのためご来場は不要です

定員
対象者
主催
株式会社EduLab
共催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 13:00~13:05 開催のご挨拶

 

 13:05~13:30 AI-OCR 『DEEP READ』で実現する業務の効率化とは

本セッションでは、AI-OCR市場の動向や活用業務例、またDEEP READの製品概要やお客さまの活用事例を紹介させて頂きます。

株式会社EduLab
執行役員 経営戦略室 事業開発グループ
松本 健成 氏 

 13:30~13:55 AI-OCR 『DEEP READ』連携で進める業務自動化とは

本セッションでは、DEEP READに具備されているAPI機能やBOX連携機能、RPAを用いた外部連携など、DEEPREADと他製品を組み合わせた業務効率化の方法を弊社の事例を織り交ぜてご説明いたします。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
プロダクトビジネス推進部
佐藤 州一


 13:55~14:00 質疑応答

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックするとセミナー申込サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズビジネス企画室 セミナー事務局 mrc-mvr@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)