イベント・セミナー

OutSystemsってなんですか? ~DX加速のためのローコード戦略~

~OutSystemsPlatformの全容~

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

近年、多くの企業がDXを推進する中、市場に事業価値を提供し、変化し続ける経営環境に素早く対応できる
経営基盤が求められています。その為には、ソフトウェアの活用が必要不可欠であり、また柔軟性、迅速性が
ポイントになります。
ソフトウェア開発の方法として、ローコード開発というものが注目され、Gartner社は2024年に全世界の
65%以上がローコード開発されるだろうと予測しています。
今、ローコード市場を牽引する「OutSystemsPlatform」をもとに、企業の経営基盤、DX推進にどのような
影響を与えるのかを説明します。


◆本セミナーはこんなお客様にご聴講頂くのがオススメ◆
・ソフトウェアをスピーディーに開発したい
・自社の内製化を促進したい
・迅速な保守・運用対応したい


ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2021年8月4日(水)17:00 ~ 18:00 (Webinar開場: 16:50)
申込期間
会場
定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

16:50~17:00 開場
17:00~17:05 ご挨拶

伊藤忠テクソリューションズ株式会社
アジャイル営業推進部
部長 吉田 仙良

 

17:05~17:45 OutSystemsPlatformとは何か?

ローコードとはアプリケーションを素早く作る道具です。
CTCは2015年からOutSystemsPltaformを取扱い、多くのお客様にご活用頂いております。
長年の実績をもとに、OutSystemsPlatformが企業にDX推進にどう貢献できるのか?CTCは
SIerとして何ができるのか?をご紹介します。

伊藤忠テクソリューションズ株式会社
エグゼクティブエンジニア
伊藤 晃規 

 

17:45~18:00 質疑応答

 

※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックすると当Webinarの登録画面に移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 アジャイル営業推進部 セールスマーケティング課 イベント担当 outsystems-event@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)