イベント・セミナー

INSURANCE WEBINAR

コールセンターにおけるテクノロジーを活用したCX変革

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、保険業界などのコールセンター業務においても在宅勤務化・デジタル化への移行、新たなチャネルの構築等が注目されています。一方で個人情報の管理などセキュリティ面の課題を解決しつつ、ニューノーマル時代における顧客ロイヤルティ向上の取り組みが必須となります。本イベントでは保険会社のコールセンターでの先駆的なテクノロジー活用事例や先進企業各社のご講演を通じて、保険業界各社におけるCX変革への取り組みのヒントを見つけていただけるセミナーをお届けいたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2021年5月13日(木)13:00 ~ 15:35 (受付開始 12:40)
申込期間
会場

Webでの開催

※申し込み後に視聴用URLをご案内させていただきます。

定員
200名
対象者
生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方々
主催
株式会社セミナーインフォ
共催
協賛
CTC、Citrix、Genesys、KARAKURI
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 

13:00~13:30 期待を超える『感動』を提供し続ける次世代型コミュニケーションセンターをめざして

明治安田生命保険相互会社
コミュニケーションセンター長
山内 信介 氏

13:30~14:00 数千件の社内照会対応をデジタル化!「smart照会業務」のご紹介

カラクリ株式会社
取締役 VP of Sales
麹池 貴彦 氏

14:00~14:05 休憩
14:05~14:35 ユーザ事例から考える保険業界における今後のCXやコンタクトセンターの姿

ジェネシスクラウドサービス株式会社
ソリューション・コンサルティング本部 本部長
中野 正人 氏

14:35~15:05 コンタクトセンターの在宅化を阻む課題と対策 ~在宅化に必要なセキュリティ対策とは~

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
流通ビジネス企画室 流通ビジネス企画チーム 主任
大蔵 将照 氏

シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社
セールスエンジニアリング本部金融グループ シニアセールスエンジニア
岩佐 真幸 氏

15:05~15:35 イーデザイン損保のCXを起点としたカスタマーセンター改革

イーデザイン損保保険株式会社
取締役社長
桑原 茂雄 氏

※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

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お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 流通ビジネス企画チーム 水本、中山 dsg-contact-us@ctc-g.co.jp

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