イベント・セミナー

コールセンター業務 ー 在宅勤務実現への道

伊藤忠テクノソリューションズ+日本アバイア+シトリックス共催

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
「 コールセンター業務 ー 在宅勤務実現への道」と題しWebセミナーを開催いたします。
在宅勤務とするには難しいとされるコンタクトセンターなどの電話業務はどうすべきか、セキュリティの不安を払しょくできるIT基盤とはどのようなものなのかなどの疑問にお答えいたします。
在宅化は検討しているが、セキュリティの問題や製品選定などでお悩みのお客様は是非ご参加ください。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2021年4月16日(金)14:00 ~ 15:00 (受付開始 13:50)
申込期間
2021年3月22日(月)~ 2021年4月16日(金)
会場

Webでの開催

※申し込み後に視聴用URLをご案内させていただきます。

定員
対象者
コンタクトセンターの在宅化を検討されているお客様
主催
シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社
共催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、日本アバイア株式会社
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 

 

13:50~14:00 受付
14:00~14:20 講演1 リモートコールセンター業務を守るIT基盤とは ~効果的なセキュリティ対策でリモートコールセンターをサポート~

企業のコールセンターも、コロナ禍の対策のみならず、事業継続の対策、そして技術進歩や人員不足による企業・労働者の意識変化により、リモート化する企業が増えてきています。一方で、セキュリティと信頼性に関する新たな問題やサイバー攻撃が増加し、セキュリティに関する懸念や、リモートワーカーを脅威から守る一貫したセキュリティが求められています。在宅勤務とするには難しいとされるコンタクトセンターなどの電話業務はどのようにしたらいいのと、セキュリティの不安を払しょくできるIT基盤とはどのようなものなのか。本セッションでは、コールセンター業務におけるリモートワークを実現するたに必要なポイントをセキュリティの観点にフォーカスをあてご紹介します。

シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社
セールスエンジニアリング本部金融グループ
シニアセールスエンジニア
岩佐 真幸 氏
14:20~14:40 講演2 オペレーターに寄り添う在宅コールセンター化への取り組み

センター勤務と在宅勤務で異なることとは?オペレータとスーパーバイザーの異なる視点で考えると見えてくるテレワーク実施の運用ポイントとテクノロジーでカバーできることをご説明します。

日本アバイア株式会社
プロフェッショナルサービス部
部長
幸崎 真一 氏

14:40~15:00 講演3 コンタクトセンター在宅化のすすめ方

コンタクトセンターの在宅化を行うための注意点について、先行して導入した企業の課題やお客様の懸念点から、どのようにして在宅化をすすめていけば良いのかを解説します。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
主任
大蔵 将照 氏 

 

※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「お申し込み」ボタンをクリックするとシトリックス・システムズ・ジャパン株式会社のセミナー申し込みサイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 流通ビジネス企画チーム 大蔵、水本 dsg-contact-us@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)