イベント・セミナー

テレワーク環境を見直したい方必見!

VDIクラウドで実現する最適なテレワーク環境

テレワーク環境を見直したい方必見!

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

昨年から続くコロナの影響で、再び社員のテレワーク率がクローズアップされております。
前年は、暫定対応で何とか乗り切ったが、今後も続く可能性を想定すると
恒久策の検討が必要というご相談を多くいただいております。

現在、テレワーク環境を含めたITインフラ全般の大きな見直しを迫られる時期に
なっているのではないでしょうか?

そこで今回はVDIに焦点を当てて、
現在の働く環境(特にテレワーク環境)を改めて見直すきっかけを提供するセミナーを開催します。

本セミナーでは、従業員がストレスを感じないテレワーク環境への移行という観点から、
情報システムの最適化やVDIクラウドを選ぶ際の勘所をご紹介します。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2021年2月18日(木)14:00 ~ 15:00
申込期間
会場

Webセミナー

※当日の Web セミナー参加方法は、お申込みいただいた方に、メールにてご連絡いたします。

定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

セッション1 「今、テレワーク対応に必要なVDI 失敗しないクラウド選択」

 CTCデータセンターを活用しているお客様に、テレワーク環境を安全に素早く実現するVDIを、
 クラウド環境を活用しながら構築する方法や、
 検討の際に注意しなければならないポイントをご紹介していきます。

 <講演のポイント>
  ・テレワーク環境に必要なインフラとは
  ・VDIをクラウド基盤上で構築する際の注意点
  ・Citrix Cloud+TechnoCUVIC VPとは 

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズクラウド営業部
橋本 竹史

セッション2 「テレワークは今後も必須。まずはつながらないと始まらない」

  セキュリティを確保し、簡単に利用できるテレワークに最適な
  ビジネス向けネットワークの一例をご紹介します。

 <講演のポイント>
  ・セキュリティを確保したテレワーク向けのネットワークサービスがわかる
  ・端末からクラウドへの接続モデルがわかる

 
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
DC事業戦略・営業推進部
岩崎 敬介

※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

申込ページへ移動します

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 DC事業戦略・営業推進部 dc-contact@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)