イベント・セミナー

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京(第16回)

東京都

東京:池袋開催!コールセンター、CRMソリューションが集結する国内最大のイベントに出展します。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、2015年11月12日(木)~13日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京」に出展する運びとなりました。

本イベントは、コールセンターを中心とした顧客接点マネジメントのための専門展となります。
第16回となる今回のテーマは、「5年後のto be--“戦略的コンタクトセンター”のカタチを探る」です。

最新ソリューション&サービス、ファシリティまで、すべての最新情報をつかめる、国内最大のコールセンター&CRM専門の一大祭典となっています。

ご多忙の折とは存じますが、ご来場の際は弊社出展ブースへお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

開催概要

開催日時
2015年11月12日(木)~11月13日(金)10:00~17:30 (受付開始 9:30)
申込期間
公式サイトにて事前来場受付絶賛受付中
会場
定員
対象者
主催
株式会社 リックテレコム
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

CTC出展内容

CTC出展ブース→インタラクティブ・インテリジェンス社ブース内  ブース番号:2B-19(2階)

CTC出展ブース→日本アバイア社ブース内  ブース番号:2D-09(2階)

【総合力のCTC】
音声インフラ~CRM、分析・FAQ等、幅広いソリューションをご紹介
・インフラ構築~開発、保守/運用まで全フェーズに対応
・豊富な導入実績が強み!

■音声インフラ
・CIC:爆発的に販売実績を伸ばしているオール・イン・ワン・プラットフォーム
    優れた機能性を活かし、多様な要件を実現

■顧客/応対管理
・FastHelp:要件策定から開発を行い、多くの課題を解決
・OracleServiceCloud(RightNow):CRM/FAQをクラウド提供。
カスタマーエクスペリエンス向上と業務効率化を同時に実現
・CQuiC:自社オリジナルコンタクトセンター運用ツール【新機能:SMS連携を展示します】

CTCミニシアター

11月12日(木)13日(金) 14:30 ~ 14:45  会場 2B-19(2階)インタラクティブ・インテリジェンス社ブース
・タイトル:CTC秋の大感謝祭!CICの蔵出し事例大放出!

11月12日(木)13日(金) 15:45 ~ 16:00  会場 2D-09(2階)日本アバイア社ブース
・タイトル:WebRTCと最新CRMでコンタクトセンターはどう変わるのか?

CTCワークショップ

11月13日(金) 16:45 ~ 17:15  会場 D-15 (2階)
・タイトル:「顧客体験」を重視したカスタマサポートとコンタクトセンタのあるべき姿

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックすると本イベント公式サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズシステム技術第2部 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700

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