イベント・セミナー

在宅コンタクトセンター市場調査結果とデモを交えてご紹介

コンタクトセンターの在宅勤務対応ソリューションのご紹介と取組みについて

2020年11月18日にプレスリリースした『コンタクトセンター向け在宅勤務ソリューション』のご紹介

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
CTCは2020年11月18日に『コンタクトセンター向け在宅勤務ソリューション』をプレスリリース致しました。プレスリリースに伴い本セミナーを開催させていただきます。

本セミナーでご紹介するパッケージ製品はシトリックス・システムズ・ジャパンの仮想デスクトップシステムと、日本アバイアのソフトフォンやコミュニケーションツールとともに在宅に必要となるソリューションを組み合わせて提供いたします。既に動作検証も行っております。お客様が在宅コールセンターを実施する上で最低限ご用意頂かなければならないソリューションをパッケージとしてご提供することでお客様の導入負荷を軽減して頂けるものと考えております。更に、CTCが提供するAI自動応答システムやAIチャットボットと組み合わせることで、定型応答や振分けの自動化が可能となり、待機や放棄呼の解消とオペレータの満足度向上につなげることもできます。

在宅化は検討しているが、セキュリティの問題や製品選定などで在宅化に踏み切れていないお客様にはぜひご覧いただきたい内容となっております。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2020年12月17日(木)15:00 ~ 16:00 (受付開始 14:40)
申込期間
会場

Zoomウェビナーでの開催

※当日の Web セミナー参加方法は、お申込みいただいた方に、メールにてご連絡いたします。

定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社
協賛
協力
日本アバイア株式会社
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 

アジェンダ

14:40~15:00 受付

15:00~15:05 ご挨拶

15:05~15:15 在宅コンタクトセンター市場調査結果報告

         マイボイスコム株式会社 石田 雄紀

15:15~15:25 コンタクトセンター向け在宅勤務ソリューションのご紹介

         伊藤忠テクソリューションズ株式会社 大蔵 将照

15:25~15:40 コールセンター在宅勤務化を実現するための”在宅システム”のポイントと機能

         シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社 岩佐 真幸

15:40~15:50 コンタクトセンター向けざ在宅勤務ソリューションデモ

         伊藤忠テクソリューションズ株式会社 大蔵 将照

15:50~16:00 Q&A

 

※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックするとZoomのウェビナー登録サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 流通ビジネス企画チーム 在宅勤務ソリューションWebセミナー事務局 dsg-contact-us@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)