イベント・セミナー

WebRTCと最新CRMでコンタクトセンターはどう変わるのか?

東京都

WebRTC技術と最新CRMアプリケーションをデモをまじえてご紹介します

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、「WebRTCと最新CRMでコンタクトセンターはどう変わるのか?」
と題したセミナーを開催する運びとなりました。

近年注目されているWebRTC技術と最新CRMアプリケーションをデモをまじえてご紹介し、
これからのコンタクトセンターがどう変わっていくかを考察して新しい顧客対応の形をご提案します。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2015年10月7日(水)15:00 ~ 17:30 (受付開始 14:30)
申込期間
会場

東京コンファレンスセンター・品川 403号室

東京都 港区港南 1-9-36 アレア品川 403号室

JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
(JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等)
羽田空港から京浜急行で14分
成田空港から成田エキスプレスで直通70分
首都高速1号羽田線芝浦ランプから約2km

定員
50名
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
日本アバイア株式会社、テクマトリックス株式会社
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

14:30~15:00 受付

15:00~15:10 ご挨拶
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

15:10~16:00   FastHelp5のご紹介

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」の 最新バージョンをご紹介します。
本セミナーでは、顧客満足度の向上とオペレータの業務効率化を実現する進化した特長機能を中心にデモンストレーションを交えてご説明します。

テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業部
新改 諭

16:00~16:10 休憩

16:10~17:00  Avaya WebRTCソリューションご紹介

WebRTCはPluginなしでビデオ通話や音声通話を可能にする技術です。
この技術がコンタクトセンターで利用された場合、顧客満足度を高め、ま た通話料を軽減することも可能になります。
AvayaシステムでのWebRTC利用方法、メリット、導入事例をご説明します。

日本アバイア株式会社
パートナー営業部
セールスマネージャ
能地 將博

17:00~17:20 コンタクトセンターソリューションのご提案

WebRTC技術と最新CRMアプリケーションを活用することで これからのコンタクトセンターがどう変わっていくかを考察して新しい顧客対応の形をご提案します。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズシステム技術第2部
コンタクトセンタービジネス推進課
課長 三塚 明

17:20~17:30 質疑応答&アンケート
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズシステム技術第2部 コンタクトセンタービジネス推進課 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700

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