イベント・セミナー
~FAQ・CRM・ACDはここまで連携できる!~
CTCが創るコンタクトセンターのCX向上セミナー
東京都
OracleServiceCloud とCICの連携デモを日本初公開致します!
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、「CTCが創るコンタクトセンターのCX向上セミナー
~FAQ・CRM・ACDはここまで連携できる!~」と題した
セミナーを開催する運びとなりました。
昨今導入企業が急増している【CRM/FAQ】OracleServiceCloud(RightNow)と
【音声プラットフォーム】CustomerInteractionCenter(CIC)の他に類を見ない
シームレスな連携にフォーカスしたセミナーです。
この連携によってもたらされる効果、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を
分かりやすくご紹介いたします。
■ 必見!日本初公開連携デモ!! ■
OracleServiceCloud とCICの連携デモを日本初公開いたします。
パネルディスカッション形式で分かりやすくお伝えいたしますので
是非お見逃しなく!!
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2015年8月25日(火)15:00 ~ 17:30 (受付開始 14:30)
- 申込期間
- 会場
-
東京都 港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
地下鉄銀座線 外苑前駅 4B出口より接続
地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅より 徒歩9分
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅より 徒歩10分 - 定員
- 60名
- 対象者
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 共催
- 日本オラクル株式会社 / インタラクティブ・インテリジェンス・インク
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
14:30~15:00 受付
15:00~15:10 ご挨拶
15:10~15:30 オムニチャネル時代のコンタクトセンターとは
~Oracle Service Cloudによる【Modern Customer Service】次世代コンタクト・センター・ソリューションご紹介~
オムニチャネル時代のコンタクトセンターとは、どうあるべきか?
チャネルが違うと、過去の問合せ経緯がわからないようなコンタクトセンターでは顧客満足度を低下させます。
複数チャネルを管理するだけではなく、各チャネルでの回答品質を向上させ、【サポートを提供】から
【顧客との接点】をを強化し、更には【収益を生む】コンタクトセンターが求められております。
オラクルの最新コンタクトセンターソリューションをご紹介いたします。
15:30~15:50 顧客接点の最適な統合を実現する 『Customer Interaction Center』
顧客接点を最適統合化する多様なチャネルと管理機能を、オールインワンで提供するコンタクトセンタープラットフォーム『Customer Interaction Center』
本ソリューションの概要をOracle Service Cloudとの親和性を交えてご紹介します。
15:50~16:05 休憩
16:05~17:05 【パネルディスカッション】『Oracle Service Cloud + CIC』 連携デモ
【CRM/FAQ】OracleServiceCloud と【音声プラットフォーム】CustomerInteractionCenter(CIC)の連携デモ初公開!
連携がもたらす付加価値をパネルディスカッション形式で探っていきます!
インタラクティブ・インテリジェンス・インク
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
17:05~17:20 CTCがご提供するコンタクトセンターソリューション
音声プラットフォーム、ACD、VOC分析からCRMアプリケーションまで
CTCがご提供するトータルソリューションについてご紹介いたします。
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
17:20~17:30 質疑応答&アンケート
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズシステム技術第2部 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700