イベント・セミナー
スモールスタートから本格導入まで自動応答の最前線をご紹介します
コールセンターのATTを15%削減!ボイスボット最新状況セミナー
本セミナーでは音声応答自動化、効率化をどのように実現しているか具体的なユーザ事例を中心に解説します。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
カスタマーサポートコストの削減、効率化をコールセンターの課題とされている企業は実に9割以上に及びます。
テキストチャネルの拡大とチャットボットによる自動化が多くの企業で推進されましたがそれでも尚、残存している”音声”による電話応答コストは膨大で、次の有効な打ち手が見つからず頭を悩ませている企業も多いのが事実です。
本セミナーでは音声応答の自動化、効率化をどのように実現しているかをCTC-AICONの具体的な事例を中心に解説します。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2020年11月27日(金)15:00 ~ 16:00
- 申込期間
- 会場
- 定員
- 対象者
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- 共催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
<プログラム>
CTC-AICON導入事例から、ボイスボットの「ホントのところ」を話します。
<CTC-AICONとは?>
コンタクトセンターの課題を解決するために、CTCが独自開発しているサービスです。
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
本イベント・セミナーへのお申し込み
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お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 情報通信第3本部 営業第2部 橋本 明 smart_cc@ctc-g.co.jp 03-6203-3373