イベント・セミナー

DXを加速する次世代RPA ~お客様のNext Stageへ~

【オンライン】CTC × UiPath サミット 2020

UiPath導入だけでなく更なる展開をご検討のみなさま必見のオンラインイベントです!

RPA開発の第一歩となったのが1950年代の「機械学習」の登場と言われており、スクリーンスクレーピングやワークフローの自動化、そして人工知能などの技術進歩に合わせて発展し、近年大きな注目を集めてきました。

伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は、2014年からRPAに取り組み、RPAの技術進化を捉えながら、特に働き方改革というお客様の新たな挑戦をご支援してまいりました。コロナ禍におけるニューノーマル時代の働き方においては自律的な行動管理が求められ、時間当たりの生産性が重要となってきます。そのような状況下においてRPAは益々その有効性が増してくるのではないかと考えています。

CTCの使命は「明日を変えるITの可能性に挑み、夢ある豊かな社会の実現に貢献する」ことです。

元来の扱いやすさに加え、2020年5月、多様な機能を加え大きく進化したUipathは、お客様の明日を変える可能性を秘めています。弊社はUiPathとともに、進化し続けるお客様に貢献してまいりたいと思います。

本イベントでは、これからRPAを導入されようとご検討されているお客様や、自社の中長期IT構想においてさらなるRPA展開を想定されているお客様にとって、次なるステージへの「羅針盤」となるようなお役立ち情報を発信してまいります。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2020年11月24日(火)~12月11日(金)
申込期間
会場

webセミナーのためご来場は不要です

※ご自身の端末よりアクセスしてください

定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
UiPath株式会社
協賛
株式会社ビッグビート
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

本イベントの公式ページへはこちらをクリックください ⇒こちら

LIVE配信

イベント会期中毎週水曜午後は、スペシャルコンテンツをLIVE配信でお届けします。※12/9を除く

<DAY1> 11月25日(水)13時~

UiPath代表取締役CEO長谷川氏登壇の特別講演他、見どころ満載でお届けします。

<DAY2> 12月2日(水)13時~

ユーザ事例講演やUiPathエバンジェリストによるテクニカルセッションなど必見です。

オンデマンド配信

UiPathの新機能紹介や、より便利にご利用いただくための関連ソリューションなどを動画でご紹介します。

展示ブース

UiPathの活用例を業種別にまとめたユースケースや、UiPathとの連携ソリューションなど、各種ドキュメント・動画でご紹介します。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックすると『CTC × UiPath サミット 2020』公式サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 プロダクトビジネス推進部 セミナー事務局 mrc-mvr@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)