イベント・セミナー

~コンタクトセンターが目指すべきカスタマーエクスペリエンス~

効率的なセンター運用を国内外の事例から学べ!

東京都

ゲストにびゅうトラベルサービス様をお招きして、CICクラウド「CaaS」導入事例をご紹介いたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、「効率的なセンター運用を国内外の事例から学べ! 
     ~コンタクトセンターが目指すべきカスタマーエクスペリエンス~」と題した
セミナーを開催する運びとなりました。

CICのインハウスコンタクトセンターでの効果的な活用方法を、
国内外の事例をもとにご紹介いたします。


■ 必見!特別ゲスト講演! 特別来日講演!! ■
2015年3月にCICを導入された株式会社びゅうトラベルサービス様から、
数あるツールから、なぜCICクラウド「CaaS」を採用されたのか、導入されてからの変化をお話しいただきます。
常に「お客さま第一」で考えるびゅうトラベルサービス様の生の声をお聞きください!

また、オーストラリアよりコンタクトセンターシニアコンサルタントが来日し、海外の最新事例と動向をご紹介いたします。お見逃しなく!

ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2015年6月25日(木)15:00 ~ 17:30 (受付開始 14:30~)
申込期間
会場

東京コンファレンスセンター・品川 403号室

東京都 港区港南 1-9-36 アレア品川 403号室

JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
(JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等)
羽田空港から京浜急行で14分
成田空港から成田エキスプレスで直通70分
首都高速1号羽田線芝浦ランプから約2km

定員
50名
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
インタラクティブ・インテリジェンス・インク
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

14:30~15:00 受付

15:00~15:10 ご挨拶
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズシステム営業第3部
部長  山本 裕久
15:10~15:50 効率的なセンター運用を国内外の事例から学べ! ~コンタクトセンターが目指すべきカスタマーエクスペリエンス~

柔軟で先進的なCustomer Interaction Center(CIC)がもたらす顧客体験を
海外最新事例とCTC国内事例を交えて分かりやすくご紹介いたします。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズシステム技術第2部
部長代行 須藤 大輔
15:50~16:20 【特別ゲスト講演】株式会社びゅうトラベルサービス様  ~CICを採用された理由、そしてその運用とは?~

JR東日本グループの旅行会社、びゅうトラベルサービス様が2015年3月にCICのクラウドサービス「CaaS(カーズ)」を導入・運用開始されました。
数多くあるツールのなかからなぜCICを採用されたのか、またその導入されてからの変化をお話しいただきます。
常に「お客さま第一」で考えるびゅうトラベルサービス様の生の声をお聞きください!

株式会社 びゅうトラベルサービス
国内旅行事業本部
びゅう商品販売部 
びゅう予約センター次長
松嶋 秀弥 様
16:20~16:35 休憩

16:35~17:20 【特別来日講演】オール・イン・ワンの良さはここにある!

インタラクティブインテリジェンス、アジアパシフィック本社、コンタクトセンターシニアコンサルタントより、
海外の最新事例と動向をご紹介。CIC活用例からビジネス課題解決のヒントを掴みましょう!

インタラクティブ・インテリジェンス・インク
コンタクトセンター・ソリューション部
シニア・コンサルタント
ブラッド・スター

17:20~17:30 質疑応答&アンケート
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズシステム技術第2部 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)