イベント・セミナー
~コンタクトセンターが目指すべきカスタマーエクスペリエンス~
効率的なセンター運用を国内外の事例から学べ!
東京都
ゲストにびゅうトラベルサービス様をお招きして、CICクラウド「CaaS」導入事例をご紹介いたします。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、「効率的なセンター運用を国内外の事例から学べ!
~コンタクトセンターが目指すべきカスタマーエクスペリエンス~」と題した
セミナーを開催する運びとなりました。
CICのインハウスコンタクトセンターでの効果的な活用方法を、
国内外の事例をもとにご紹介いたします。
■ 必見!特別ゲスト講演! 特別来日講演!! ■
2015年3月にCICを導入された株式会社びゅうトラベルサービス様から、
数あるツールから、なぜCICクラウド「CaaS」を採用されたのか、導入されてからの変化をお話しいただきます。
常に「お客さま第一」で考えるびゅうトラベルサービス様の生の声をお聞きください!
また、オーストラリアよりコンタクトセンターシニアコンサルタントが来日し、海外の最新事例と動向をご紹介いたします。お見逃しなく!
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2015年6月25日(木)15:00 ~ 17:30 (受付開始 14:30~)
- 申込期間
- 会場
-
東京都 港区港南 1-9-36 アレア品川 403号室
JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
(JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等)
羽田空港から京浜急行で14分
成田空港から成田エキスプレスで直通70分
首都高速1号羽田線芝浦ランプから約2km - 定員
- 50名
- 対象者
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 共催
- 協賛
- インタラクティブ・インテリジェンス・インク
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
14:30~15:00 受付
15:00~15:10 ご挨拶
エンタープライズシステム営業第3部
部長 山本 裕久
15:10~15:50 効率的なセンター運用を国内外の事例から学べ! ~コンタクトセンターが目指すべきカスタマーエクスペリエンス~
柔軟で先進的なCustomer Interaction Center(CIC)がもたらす顧客体験を
海外最新事例とCTC国内事例を交えて分かりやすくご紹介いたします。
エンタープライズシステム技術第2部
部長代行 須藤 大輔
15:50~16:20 【特別ゲスト講演】株式会社びゅうトラベルサービス様 ~CICを採用された理由、そしてその運用とは?~
JR東日本グループの旅行会社、びゅうトラベルサービス様が2015年3月にCICのクラウドサービス「CaaS(カーズ)」を導入・運用開始されました。
数多くあるツールのなかからなぜCICを採用されたのか、またその導入されてからの変化をお話しいただきます。
常に「お客さま第一」で考えるびゅうトラベルサービス様の生の声をお聞きください!
国内旅行事業本部
びゅう商品販売部
びゅう予約センター次長
松嶋 秀弥 様
16:20~16:35 休憩
16:35~17:20 【特別来日講演】オール・イン・ワンの良さはここにある!
インタラクティブインテリジェンス、アジアパシフィック本社、コンタクトセンターシニアコンサルタントより、
海外の最新事例と動向をご紹介。CIC活用例からビジネス課題解決のヒントを掴みましょう!
コンタクトセンター・ソリューション部
シニア・コンサルタント
ブラッド・スター
17:20~17:30 質疑応答&アンケート
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズシステム技術第2部 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700