イベント・セミナー

~定着利用のカギはセキュアで安心なオンラインストレージにあり!~

選りすぐりタブレット事例一挙紹介

東京都

選りすぐりタブレット事例一挙紹介

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

iPadが世に登場してからはや4年、高性能で機動性の高いタブレットは個人での利用にとどまらず、多くの法人で支持され、業務での組織的な利用が日常化してきました。
IDC Japanが2015年2月に発表した調査によれば、国内企業でのタブレットの導入率は30.9%と、実に3社に1社が導入済みの計算となります。
一方で実際の業務利用においては6%台と数値が下がり、十分にタブレット活用ができていない状況です。

CTCでは、企業が求めるセキュリティレベルの高い、かつ、タブレット利用者にとって簡単に使えるオンラインストレージの提供を通して、企業規模や特定業界に偏ることなく、数多くのお客様のタブレットの導入から利用拡大までのお手伝いを進めることで、お客様業務の効率化や生産性向上に寄与してまいりました。

本セミナーでは、タブレットの業務活用をテーマとして、お客様のオンラインストレージ導入状況などについてご紹介するとともに、セキュリティや利便性の点からオンラインストレージサービスを選ぶときのポイントをご紹介します。

本セミナーがお客様の課題解決のヒントになれば幸いです。

開催概要

開催日時
2015年6月18日(木)11:00 ~ 13:00 (受付開始 10:45)
申込期間
会場
定員
10名
対象者
タブレット導入により業務効率を向上させたい業務部門の担当者、iPadの活用方法を模索検討中の担当者、現場のDropbox利用を抑制したい担当者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

10:45~11:00 受付
11:00~11:30 タブレットを業務に活用:事例から学ぶ定着利用のカギ

部門の試験利用から全社展開へ。タブレットが必要不可欠となった経緯を事例まじえつつ徹底解説いたします。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
クラウド・セキュリティ事業推進本部
木本 恵太
11:30~12:00 見て納得!タブレット活用に最適なオンラインストレージ

セキュアで安心なオンラインストレージとして知られるSmartBiz+は利便性にも定評があり!です。業務効率を促進させる便利機能をデモ交えてご紹介します。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
クラウド・セキュリティ事業推進本部
湯座 聡
12:00~12:10 休憩
12:10~13:00 選りすぐりタブレット事例一挙紹介

タブレット導入のヒントが満載なSmartBiz+活用事例を一挙ご紹介します。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
クラウド・セキュリティ事業推進本部
木本 恵太
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 クラウド・セキュリティ事業推進本部 加藤 cuvic-info@ctc-g.co.jp 03-6417-8667

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)