イベント・セミナー
デジタルマーケティング勉強会
ゆめみ 深田取締役登壇。顧客をファンに変えるキャンペーンシナリオの作り方
東京都
ゆめみ 深田取締役によるキャンペーンシナリオの作り方の最新事例を紹介します。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
第四回、デジタルマーケテイング勉強会を開催いたします。
■今回のテーマ
IBM、オラクルがマーケティング系ソリューションを充実させる動きが続いています。
ORACLE eloqua、IBM Campaign、Marketoなどのマーケティングオートメーションに関心のあるお客様も多いのではないでしょうか。
しかしこれらのソリューションを検討するお客様から耳にするのは、一番課題となるのが「顧客を育成(ナーチャリング)するためのシナリオの作り方がわからない」というノウハウの不足です。マーケティングオートメーションはそれを実行するめたの道具にすぎないと。
今回はより効果をあげるための「シナリオ」作りについての勉強会となります。
本勉強会は株式会社ゆめみ 深田浩嗣様にご登壇いただきます。
■アジェンダ
・通常のシナリオプランニング
- キャンペーンシナリオ作成の一般的な進め方
・ゲーミフィケーションを加味したプランニング
- ゲーミフィケーションを取り入れる場合に必要となる考え方、タスク
・得られる効果の違い
・企業事例
ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
開催概要
- 開催日時
- 2014年9月29日(月)19:00~20:15 (受付開始 18:30)
- 申込期間
- 2014年9月4日~2014年9月26日正午まで
- 会場
-
東京都 千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル
東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅下車 11番出口徒歩2分 5番出口徒歩3分
東京メトロ 丸ノ内線・日比谷線・千代田線 霞ケ関駅下車 A13番出口徒歩5分
東京メトロ 南北線 溜池山王駅下車 8番出口徒歩9分 - 定員
- 50名
- 対象者
- 企業の広報部門、マーケティング部門、経営企画部門でマーケティング、PRに関わる方
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 共催
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
18:30~19:00 受付開始
19:00~19:50 顧客を“ファン”に変えるキャンペーンシナリオプランニングの実践
19:50~20:00 質疑応答
20:15~21:30 懇親会
勉強会終了後、懇親会を開催させていただきます。※懇親会参加費は無料です。
事前準備が必要なため懇親会参加ご希望の方は、事前に
digital-marketing@ctc-g.co.jp に懇親会参加希望の連絡を宜しくお願いいたします。
※競合会社の場合、お断りする場合がございます。
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズビジネス第1本部 大元 隆志 digital-marketing@ctc-g.co.jp 03-6417-8310