ゆめみ 深田取締役登壇。顧客をファンに変えるキャンペーンシナリオの作り方

デジタルマーケティング勉強会

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

第四回、デジタルマーケテイング勉強会を開催いたします。

■今回のテーマ
IBM、オラクルがマーケティング系ソリューションを充実させる動きが続いています。
ORACLE eloqua、IBM Campaign、Marketoなどのマーケティングオートメーションに関心のあるお客様も多いのではないでしょうか。

しかしこれらのソリューションを検討するお客様から耳にするのは、一番課題となるのが「顧客を育成(ナーチャリング)するためのシナリオの作り方がわからない」というノウハウの不足です。マーケティングオートメーションはそれを実行するめたの道具にすぎないと。

今回はより効果をあげるための「シナリオ」作りについての勉強会となります。

本勉強会は株式会社ゆめみ 深田浩嗣様にご登壇いただきます。


■アジェンダ
 ・通常のシナリオプランニング
  - キャンペーンシナリオ作成の一般的な進め方
 ・ゲーミフィケーションを加味したプランニング
  - ゲーミフィケーションを取り入れる場合に必要となる考え方、タスク
 ・得られる効果の違い
 ・企業事例

ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

開催概要

開催日時 2014年9月29日(月)19:00~20:15 (受付開始 18:30)
申込期間 2014年9月4日~2014年9月26日正午まで
会場
東京都 千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル
東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅下車 11番出口徒歩2分 5番出口徒歩3分
東京メトロ 丸ノ内線・日比谷線・千代田線 霞ケ関駅下車 A13番出口徒歩5分
東京メトロ 南北線 溜池山王駅下車 8番出口徒歩9分
定員
50名
 
対象者 企業の広報部門、マーケティング部門、経営企画部門でマーケティング、PRに関わる方 
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
協力
後援
備考  
費用 無料(事前登録制) 

詳細内容

18:30~19:00 受付開始
19:00~19:50 顧客を“ファン”に変えるキャンペーンシナリオプランニングの実践
講師 : 株式会社ゆめみ  取締役 深田浩嗣様
19:50~20:00 質疑応答
20:15~21:30 懇親会

勉強会終了後、懇親会を開催させていただきます。※懇親会参加費は無料です。
事前準備が必要なため懇親会参加ご希望の方は、事前に digital-marketing@ctc-g.co.jp  に懇親会参加希望の連絡を宜しくお願いいたします。

※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※競合会社の場合、お断りする場合がございます。

本セミナーへのお申し込み

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

申込

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズビジネス第1本部 大元 隆志
digital-marketing@ctc-g.co.jp
03-6417-8310