平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
第四回、デジタルマーケテイング勉強会を開催いたします。
■今回のテーマ
IBM、オラクルがマーケティング系ソリューションを充実させる動きが続いています。
ORACLE eloqua、IBM Campaign、Marketoなどのマーケティングオートメーションに関心のあるお客様も多いのではないでしょうか。
しかしこれらのソリューションを検討するお客様から耳にするのは、一番課題となるのが「顧客を育成(ナーチャリング)するためのシナリオの作り方がわからない」というノウハウの不足です。マーケティングオートメーションはそれを実行するめたの道具にすぎないと。
今回はより効果をあげるための「シナリオ」作りについての勉強会となります。
本勉強会は株式会社ゆめみ 深田浩嗣様にご登壇いただきます。
■アジェンダ
・通常のシナリオプランニング
- キャンペーンシナリオ作成の一般的な進め方
・ゲーミフィケーションを加味したプランニング
- ゲーミフィケーションを取り入れる場合に必要となる考え方、タスク
・得られる効果の違い
・企業事例
ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
開催日時 | 2014年9月29日(月)19:00~20:15 (受付開始 18:30) |
---|---|
申込期間 | 2014年9月4日~2014年9月26日正午まで |
会場 |
東京都 千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル 東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅下車 11番出口徒歩2分 5番出口徒歩3分 東京メトロ 丸ノ内線・日比谷線・千代田線 霞ケ関駅下車 A13番出口徒歩5分 東京メトロ 南北線 溜池山王駅下車 8番出口徒歩9分 |
定員 | 50名 |
対象者 | 企業の広報部門、マーケティング部門、経営企画部門でマーケティング、PRに関わる方 |
主催 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
共催 | |
協賛 | |
協力 | |
後援 | |
備考 | |
費用 | 無料(事前登録制) |
勉強会終了後、懇親会を開催させていただきます。※懇親会参加費は無料です。
事前準備が必要なため懇親会参加ご希望の方は、事前に
digital-marketing@ctc-g.co.jp に懇親会参加希望の連絡を宜しくお願いいたします。