イベント・セミナー

今やらなあかん!在宅コンタクトセンターをどう作る?

在宅コンタクトセンターをどう作る?

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症をきっかけとして、コンタクトセンターの在宅オペレーションへの対応は急務となっています。
しかし、センターが在宅を進める上での課題に対して何をどうやればいいのか、
また見落としたポイントはないのか?など心配されている企業も多いのではないでしょうか。
今回は、ジェネシスのユーザー企業であるノーリツ様に、ユーザーを代表して、まさに在宅化を検討するうえで抱えていらっしゃる課題、疑問を
我々ジェネシスと伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)へぶつけていただこうと考えております。

そして、今回は、西日本のみなさまに向けて、「今やらなあかん!」と関西弁丸出しでお話しさせていただきます。

Webセミナーとなりますが、みなさまの課題にお応えすべくお届けしたいと思います。セミナー中にご質問もお受けいたします。

ぜひ、ご参加ください。


ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2020年8月27日(木)15:00~ 16:10(受付開始14:30)
申込期間
会場

WEBセミナーにて開催

(ジェネシス・ジャパン株式会社サイトにてお申込みいただきます)

定員
対象者
主催
ジェネシス・ジャパン株式会社
共催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 

14:30~15:00 受付


15:00~16:10 今やらなあかん!在宅コンタクトセンターをどう作る?
          ~ユーザ代表ノーリツ様の課題・疑問にお答えします!~

 

株式会社ノーリツ
サービス事業部
お客さま室
伊藤 陽祐 様

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
西日本営業第3部 営業第1課
 課長 井上 信孝

ジェネシス・ジャパン株式会社
第一営業本部 西日本営業部
部長 橋本 健

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックするとジェネシス・ジャパン外部申し込み公式サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 西日本営業第3部 セミナー事務局 wb-event@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)