イベント・セミナー

~CICクラウド「CaaS」が選ばれた理由とその効果とは?~

クラウドコンタクトセンター導入事例セミナー

東京都

ゲストにアスクル様をお招きして、CICクラウド「CaaS」の導入事例をご紹介いたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、『クラウドコンタクトセンター導入事例セミナー ~CICクラウド「CaaS」が選ばれた理由とその理由とは?~』
と題したセミナーを開催する運びとなりました。

■必見!特別ゲスト講演!
法人向けの通販サービスを展開されているアスクル株式会社様が、2013年6月にCICクラウド「CaaS(カーズ)」を導入されました。
数多くのツールの中から、なぜ「CaaS」を選ばれたのか、また実際に導入されてからの変化とは?…
常にお客様のための進化を怠らない、アスクル株式会社様の生の声をお聞きください!

ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2014年6月27日(金)14:00~17:30 (受付開始 13:30)
申込期間
会場

東京コンファレンスセンター・品川 403号室

東京都 港区港南 1-9-36 アレア品川 403号室

JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
(JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等)
羽田空港から京浜急行で14分
成田空港から成田エキスプレスで直通70分
首都高速1号羽田線芝浦ランプから約2km

定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
インタラクティブ・インテリジェンス・インク  プライスウォーターハウスクーパース株式会社
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

13:30~14:00 受付

14:00~14:10 ご挨拶
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズシステム技術第2部
部長  森脇 俊美
14:10~14:50 経営視点で見たコンタクトセンターのクラウド活用

環境変化の中で、経営のコンタクトセンターへの要求も変化しています。
貢献するコンタクトセンターであるためのクラウド活用について考えます。

プライスウォーターハウスクーパース株式会社
アドバイザリーコンサルティング
オペレーションソリューションズ
マネージャー 山口 史朗
14:50~15:30 クラウド⇔オンプレもいける、CaaS/CICのご紹介

クラウドもオンプレミスも自由に選択でき、導入後の双方への移行も簡単な
オール・イン・ワンプラットフォーム「CIC」と、そのクラウド版「CaaS」をご紹介いたします。

インタラクティブ・インテリジェンス・インク
エンジニアリングマネージャー 浅田 逸朗
15:30~15:40 休憩

15:40~16:20 チャネル多様化と変化の時代のコンタクトセンター戦略

ますます多様化するチャネルと常に求められる変化に、どのように対応するべきか?
いまの時代に求められるコンタクトセンタープラットフォームを、システムインテグレータの視点でわかりやすくご紹介いたします。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズシステム技術第2部
部長代行 須藤 大輔
16:20~17:10 【特別ゲスト講演】アスクル様事例紹介 -CaaS導入決定のポイントと実現した仕組み-
アスクル株式会社
e-プラットフォーム本部
インフォメーションテクノロジー
コラボレーションシステムマネージャー 大平 憲一様
17:10~17:20 まとめ

17:20~17:30 質疑応答&アンケート
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズシステム技術第2部 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700

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