イベント・セミナー
~CICクラウド「CaaS」が選ばれた理由とその効果とは?~
クラウドコンタクトセンター導入事例セミナー
東京都
ゲストにアスクル様をお招きして、CICクラウド「CaaS」の導入事例をご紹介いたします。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、『クラウドコンタクトセンター導入事例セミナー ~CICクラウド「CaaS」が選ばれた理由とその理由とは?~』
と題したセミナーを開催する運びとなりました。
■必見!特別ゲスト講演!
法人向けの通販サービスを展開されているアスクル株式会社様が、2013年6月にCICクラウド「CaaS(カーズ)」を導入されました。
数多くのツールの中から、なぜ「CaaS」を選ばれたのか、また実際に導入されてからの変化とは?…
常にお客様のための進化を怠らない、アスクル株式会社様の生の声をお聞きください!
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2014年6月27日(金)14:00~17:30 (受付開始 13:30)
- 申込期間
- 会場
-
東京都 港区港南 1-9-36 アレア品川 403号室

JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
(JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等)
羽田空港から京浜急行で14分
成田空港から成田エキスプレスで直通70分
首都高速1号羽田線芝浦ランプから約2km - 定員
- 対象者
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 共催
- 協賛
- インタラクティブ・インテリジェンス・インク プライスウォーターハウスクーパース株式会社
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
13:30~14:00 受付
14:00~14:10 ご挨拶
エンタープライズシステム技術第2部
部長 森脇 俊美
14:10~14:50 経営視点で見たコンタクトセンターのクラウド活用
環境変化の中で、経営のコンタクトセンターへの要求も変化しています。
貢献するコンタクトセンターであるためのクラウド活用について考えます。
アドバイザリーコンサルティング
オペレーションソリューションズ
マネージャー 山口 史朗
14:50~15:30 クラウド⇔オンプレもいける、CaaS/CICのご紹介
クラウドもオンプレミスも自由に選択でき、導入後の双方への移行も簡単な
オール・イン・ワンプラットフォーム「CIC」と、そのクラウド版「CaaS」をご紹介いたします。
エンジニアリングマネージャー 浅田 逸朗
15:30~15:40 休憩
15:40~16:20 チャネル多様化と変化の時代のコンタクトセンター戦略
ますます多様化するチャネルと常に求められる変化に、どのように対応するべきか?
いまの時代に求められるコンタクトセンタープラットフォームを、システムインテグレータの視点でわかりやすくご紹介いたします。
エンタープライズシステム技術第2部
部長代行 須藤 大輔
16:20~17:10 【特別ゲスト講演】アスクル様事例紹介 -CaaS導入決定のポイントと実現した仕組み-
e-プラットフォーム本部
インフォメーションテクノロジー
コラボレーションシステムマネージャー 大平 憲一様
17:10~17:20 まとめ
17:20~17:30 質疑応答&アンケート
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エンタープライズシステム技術第2部 sol1-cq@ctc-g.co.jp 03-6417-8700