イベント・セミナー
クラウド?コスト削減?ソーシャル?やっぱ顧客満足でしょ
コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?
福岡県
コンタクトセンターの課題解決を各種デモやセミナーでご提案いたします。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度、日本アバイア株式会社と弊社共催にて
『コンタクトセンターでアバイアが採用され続ける理由とは?』と題したセミナーを開催させていただく運びとなりました。
基調講演として月刊コンピューターテレフォーニー編集長 矢島 竜児 様の講演をいただくほか、お客様事例講演などさまざまなセッションをご用意しております。
また、ランチを召し上がっていただきながら、アバイアのコンタクトセンターソリューションの各種デモをご覧いただける用意もございます。
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのお申し込みを心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2014年3月13日(木)11:00~15:30 (受付開始 10:30~)
- 申込期間
- 会場
-
福岡県 福岡市博多区博多駅中央街5番3号
JR博多駅筑紫口(新幹線出口)徒歩 0 分
博多駅バスターミナルから徒歩 3 分
福岡空港より地下鉄で約 5 分 (地下鉄博多駅東5番出入口上) - 定員
- 対象者
- コンタクトセンターの運営、管理をされている方。導入を検討されている方
- 主催
- 日本アバイア株式会社
- 共催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
詳細内容
11:00~12:00 【基調講演】データに見る国内コールセンターの現状と課題 ~コールセンターの進化とあるべき姿。クラウドの○と×~
255社の回答が集まった「コールセンター実態調査」のデータをもとに国内コールセンターの現状と課題、ここ数年の推移から見たコールセンターの進化と“あるべき姿”をあぶり出し、トレンドとなっているクラウド化への提言も含めて国内コールセンターの全貌を俯瞰します。
編集長 矢島 竜児 様
12:00~13:00 アバイア・コンタクトセンター・ソリューションデモ
ブッフェスタイルの昼食をとりながらアバイアのコンタクトセンターソリューションのデモをごゆっくりご覧ください。
13:00~13:40 優れたカスタマーエクスペリエンス管理が利益を生む ~カスタマーエクスペリエンスが向上するアバイアのソリューション~
顧客の82%は買うのがより簡単な企業からより多く購入し、70%は優れたカスタマーサービスを提供している企業により多くの金額を使い、15%はサービスの良い企業で購買するときに余分に金額を使うと調査データで明らかになっています。
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供することで企業は利益を上げることができます。
アバイアが提供するコンタクトセンターでカスタマーエクスペリエンスを向上させるソリューションをご紹介いたします。
13:40~14:20 コンタクトセンターの効率を上げるトレンド ~顧客の期待に応えるための対応策~
顧客の期待に応えるためにコンタクトセンターを向上させるためのトレンドと、マルチチャネル・コンタクトセンター推進のメリットと懸念事項、スマホでIVRを「見える化」、顧客満足を高めるコールバックなど、顧客のコンタクト方法の多様化により、どのようにカスタマーエクスペリエンスを向上させるか等、最新のコンタクトセンターソリューションをご紹介いたします。
14:20~14:30 休憩
14:30~15:00 お客様導入事例
顧客満足度を向上されているコンタクトセンター導入事例をご紹介します。
15:00~15:30 いつでも、どこでもモバイル・コラボレーション ~迅速な意思決定による顧客サービスの向上~
手持ちのPC、Mac、iOSデバイス、Androidデバイスでいつでもどこでもビデオ会議を実現するAvaya Scopia®により、迅速な意思決定を支援し顧客サービスの向上に貢献するビデオ会議ソリューションをご紹介いたします。
予めご了承ください。
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 プロダクトプロモーション部 吉岡 麻衣 mrc-info@ctc-g.co.jp