イベント・セミナー

Dynatrace Innovate Roadshow Tokyo 2025

東京都

次世代のクラウドネイティブ環境の運用について解説します

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

CTCは「Dynatrace Innovate Roadshow Tokyo」 にて、Goldスポンサー として出展いたします。
 
クラウドネイティブなシステムを運用していく上で取り入れられるエンジニア手法の1つが、SRE (Site Reliability Engineering) です。
SREではシステムの信頼性を高めながら、自動化を組み合わせトイル(繰り返す作業)の削減や、素早い障害対応などを行います。
CTCの展示ブースでは、 AI時代を迎えた昨今、 DynatraceとRed Hatのツールを活用し、実際にどのようにSREとしての運用に適用できるかデモを交えて解説します。
 
ぜひ弊社ブースにお立ち寄りいただき、次世代のクラウドネイティブ環境の運用についてご体感ください。

開催概要

開催日時
2025年11月11日(火)10:00~17:30
申込期間
会場

フォーシーズンズホテル東京大手町

東京都 千代田区大手町1-2-1

定員
対象者
主催
Dynatrace合同会社
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

CTC展示概要

AI時代を迎えた昨今、 DynatraceとRed Hatのツールを活用し、実際にどのようにSREとしての運用に適用できるかデモを交えて解説します。

 

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックするとイベント公式サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 全社マーケティング部 mrc-info@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)