イベント・セミナー

次世代コンタクトセンターの実現へ!CTCとVerintの新たな挑戦

東京都

4社によるパネルディスカッションも実施!

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

少子高齢化・労働人口の減少が進む中、企業の顧客対応には、従来以上に「効率性」と「高品質」の両立が求められています。

本セミナーでは、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)とVerintがタッグを組み、最新の生成AIや音声認識/AI分析によるVoC活用を駆使した、次世代コンタクトセンターの実現に向けた取り組みをご紹介します。

登壇者には、業界に精通したプライムフォースの澤田氏を迎え、CTCの豊富な国内支援実績と、Verintが培ったグローバルでのAI活用ノウハウを融合。Infinityを発表し大復活の狼煙をあげたAVAYA。基調講演、実践事例、パネルディスカッションを通じて、これからの顧客対応の進化の方向性とヒントを深く掘り下げてまいります。

「少し先の未来」を具体的に描き、貴社のコンタクトセンター改革の一助となる内容をお届けします。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2025年10月1日 (水) 14:00 - 17:00
申込期間
会場

赤坂インターシティコンファレンス

東京都 港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F

定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、ベリントシステムズジャパン株式会社
共催
日本アバイア株式会社、プライムフォース株式会社
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

14:00~14:10 【オープニング】ご挨拶と本日の趣旨

ベリントシステムズアジア太平洋地域
日本担当副社長
ベリントシステムズジャパン株式会社
代表取締役 古賀 剛

 

14:10~14:40 
【CTC講演】顧客対応の全体最適を実現を支えるVoC戦略:CTCによる現場起点の分析・改善アプローチ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
金融NEXT企画部
市村 尚寛

 

14:40~15:10 
【Verint講演】AIと音声分析で実現するカスハラ検知と対応支援

ベリントシステムズジャパン株式会社
エバンジェリスト・プリセールス 森脇 健

 

15:10~15:50 
【AVAYA講演】Avaya Infinityで実現するCXの未来!

日本アバイア株式会社
代表取締役社長 内山 知之

 

15:50~16:20 
【基調講演】戦略的カスハラ対策 3Pモデル:
 AIと築く、未来のコンタクトセンター

プライムフォース株式会社
代表取締役 澤田 哲理

 

16:20~16:50 
【パネルディスカッション】現場が語る、カスハラ対策のリアル

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 リードスペシャリスト 神谷 行仁
ベリントシステムズジャパン株式会社 代表取締役 古賀 剛
日本アバイア株式会社 代表取締役社長 内山 知之
プライムフォース株式会社 代表取締役 澤田 哲理

16:50~17:00 
【クロージング】まとめと今後のご案内

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
金融NEXT営業本部
本部長 阿部 健太郎

 

※ ご参加いただける方には、前日までに出席のご案内をメールにてお送りいたします。会場席数の都合により、お申込みいただいてもご参加いただけない場合がございます。
※ 本セミナーは、弊社と同業または競合関係にある企業様、ならびに個人の方からのお申込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックするとCTC Keysサイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 全社マーケティング部 mrc-info@ctc-g.co.jp

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