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-Avaya・Genesys・NICEの強みを徹底解説
CTCが3大ベンダーを語る!AI × CX時代のコンタクトセンター最新動向
東京都
-Avaya・Genesys・NICEの強みを徹底解説
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
本セミナーでは、コンタクトセンターシステムにおける3大ベンダーについて、全ての製品を取り扱いしているCTCがそれぞれの強みや住み分けを徹底解説します。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2025年9月10日 (水) 14:00 - 16:30
- 申込期間
- 会場
- 定員
- 対象者
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- 共催
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
14:00~14:10 ご挨拶
14:10~14:40 AVAYA Infinityによるコネクションセンターの実現と、SIerの視点から見る導入戦略
従来のAVAYA製品群を利用してきた企業にとって、クラウド移行やCX高度化は大きなハードルです。本講演では、AVAYAの強みであるオンプレミス提供、そして2025年に提供開始したInfinity:tm:プラットフォームを、SIerの視点から分析。「オンプレ/クラウド両対応の堅牢なアーキテクチャ」、「AI選択自由なクラウド進化」、「ノーコードオーケストレーションによるCX改善」といった三本柱を軸に、実務者に即した導入構成と提案ポイントを解説します。
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
金融NEXT営業本部
金融NEXT企画部
リードスペシャリスト 橋本 明
14:40~15:10 進化するコンタクトセンター:Genesys Cloudが拓くAI活用の最前線
パブリッククラウド型のコンタクトセンターソリューションを提供するGenesys Cloudは、最新機能を適宜提供する柔軟性を備えており、国内外で多くの導入実績を誇ります。
コンタクトセンターに必要とされる基本機能を幅広く備えつつ、近年は生成AI分野への積極的な投資を行っており、特に顧客接点の高度化やオペレーター支援の領域において生成AIの活用が進んでいます。本講演では、進化を続けるAIソリューション群をご紹介し、現場で役立つ活用方法やヒントをお届けいたします。
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズシステム技術本部
EPコンタクトセンター技術部
渡辺 初奈
15:20~15:50 あたらしい選択肢「NICE CXone Mpower」を知る - CTCが語る“いま選ぶ理由”
2025年、当社はCCソリューションのラインナップに、新たに「NICE CXone Mpower」を加えました。
Avayaは30年以上、Genesysは20年以上にわたり最上位グレードの国内パートナーとして培ってきた知見をもとに、「第三の選択肢」としてのCXoneをどう位置づけているのか、3つのポイントにフォーカスしてご紹介します。
・なぜ今、CXoneを取り扱うのか
・当社の考えるCXoneがフィットする企業様像
・当社が提供できる付加価値と、実装支援のアプローチ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
西日本技術統括本部
西日本コンサルティング部
シニアスペシャリスト 永井 誠人
15:50~16:20 CTCが語る3大製品が選ばれる理由と自社に合うソリューションの見つけ方~バックキャスト×課題解決で描く、CX向上の道筋~
セッション前半では、ご紹介した主要3製品のサマリとして、それぞれの特長や事例、採用したユーザーボイスを交えご紹介します。 セッション後半では、顧客目線で行う当社独自のコンサルティングをご紹介します。課題整理から将来ビジョンを策定するだけでなく 中長期的成長を見据えたバックキャストによる構想支援、および、ロードマップ策定など、コンサルティングプロセスについて事例を交えて解説します。
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エンタープライズシステム技術本部
EPコンタクトセンター技術部
課長 堀田 祐揮
16:20~16:30 終わりに
※ 本セミナーは、弊社と同業または競合関係にある企業様、ならびに個人の方からのお申込みにつきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
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お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 全社マーケティング部 mrc-info@ctc-g.co.jp