イベント・セミナー

Experience Avaya Tokyo 2020  ※本イベントは延期となりました※

東京都

コールセンターのデジタルトランスフォーメーションをデモで体感

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

このたびCTCは、日本アバイア主催「Experience Avaya Tokyo 2020」に協賛し、出展する運びとなりました。

コールセンターを取り巻く環境が変化し、テクノロジーが進化し続ける中、業界トップの座を維持しながら
今年で設立20周年を迎えた日本アバイア社。その前身の旧ルーセントテクノロジー時代からCTCは、ともに
お客様に最適なコールセンターシステムの導入をご支援させていただいております。

Experience Avaya は、クラウドをベースにAIを取り入れたエージェント支援やルーティングなど、
コールセンターのデジタルトランスフォーメーションを実現する最新ソリューションをご紹介し、
デモにてご体感いただけるイベントです。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みとご来場を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2020年 2月21日(金)14:00 ~ 17:30 (受付開始 13:30)※17: 30 ~20:00(デモ&懇親会)
申込期間
会場

ザ ストリングス表参道

東京都 〒107-0061 東京都港区北青山3-6-8

表参道駅B5出口地下通路より直結

定員
対象者
主催
日本アバイア株式会社
共催
協賛
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、ほか
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 ■アジェンダ:

 13:30~14:00 受付
 14:00~14:10 ご挨拶
 14:10~14:50 基調講演「Building Intelligence in your CX Strategy in the Cloud.」
 14:50~15:30 Google CC AI との連携で向上するエージェントエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンス
 15:30~16:00 アバイアが提供するクラウドサービス、Avaya OneCloud のご紹介
 16:00~16:20 休憩(スポンサー企業によるデモ)
 16:20~16:50 導入事例のご紹介①
 16:50~17:20 導入事例のご紹介②
 17:20~17:30 閉会
 17:30~20:00 懇親会(スポンサー企業によるデモ)

 

■CTC出展品目:

 AI/音声認識IVR CTC-AICON(シーティーシーアイコン)

■CTCブースの見どころ:

 CTCブースでは、CTCが独自に開発した音声認識AI-IVR「CTC-AICON(シーティーシーアイコン)」による
 業務効率化とCXの飛躍的向上をご体感いただけます。ぜひ弊社ブースのデモコーナーにお立ち寄りください。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックすると、Experience Avaya Tokyo 2020 公式サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 FS営業2部 ctc-cc@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)