コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2019 in 東京

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

11月13、14日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」にCTCは出展いたします。
日本アバイア社との共同出展にて、CTCにおける Avaya関連ソリューションをご紹介いたします。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時 2019年11月13日(水)・14日(木)10:00 ~ 17:30
申込期間
会場
東京都 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩約3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩約8分
東池袋四丁目停留場(都電荒川線) 徒歩約4分
定員
 
対象者  
主催 リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
共催
協賛
協力
後援
備考  
費用 無料(事前登録制) 

詳細内容

【 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京 】

  名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京 (第20回)
  日 程:2019年11月13日(水)~14日(木)
  会 場:池袋サンシャインシティ・文化会館
  主 催:リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン

---------------------------------------------------------------------------------------------
 ■CTC展示ブース  小間番号:2D-08
---------------------------------------------------------------------------------------------

■CTC出展品目:

  ①AI/音声認識IVR CTC-AICON(シーティーシーアイコン)
  ②AIチャットボットソリューション Intumit (インツミット)

■ブースの見どころ:

 CTCブースでは、CTCが独自に開発した音声認識AI-IVR「CTC-AICON(シーティーシーアイコン)」による
 業務効率化とCXの飛躍的向上をご体感いただけます。また、チャットや音声による自動応対を提供して、
 自己解決率アップにつながるAIチャットボットソリューション「Intumit(インツミット)」をご紹介いたします。
 ぜひお立ち寄りください。

■展示会場のご案内:

  CTCブース(小間番号:2D-08)は、展示会場 2F 入って左側中央の日本アバイア社のブースエリア内に出展しております。

  展示会場のフロアマップは、下記よりご参照いただけます。
  https://www.callcenter-japan.com/tokyo/_wpdir/wp-content/uploads/CCT19_Floormap.pdf

本セミナーへのお申し込み

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

申込

「申込」をクリックすると、コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 公式サイトに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 FS営業2部 
ctc-cc@ctc-g.co.jp

本イベント・セミナーに関する個人情報管理責任者