イベント・セミナー
コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2019 in 東京
東京都
国内最大のコールセンター/CRM関連イベントに今年も CTCが出展します。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
11月13、14日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」にCTCは出展いたします。
日本アバイア社との共同出展にて、CTCにおける Avaya関連ソリューションをご紹介いたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2019年11月13日(水)・14日(木)10:00 ~ 17:30
- 申込期間
- 会場
-
東京都 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩約3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩約8分
東池袋四丁目停留場(都電荒川線) 徒歩約4分 - 定員
- 対象者
- 主催
- リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
- 共催
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
【 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京 】
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京 (第20回)
日 程:2019年11月13日(水)~14日(木)
会 場:池袋サンシャインシティ・文化会館
主 催:リックテレコム、月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
---------------------------------------------------------------------------------------------
■CTC展示ブース 小間番号:2D-08
---------------------------------------------------------------------------------------------
■CTC出展品目:
①AI/音声認識IVR CTC-AICON(シーティーシーアイコン)
②AIチャットボットソリューション Intumit (インツミット)
■ブースの見どころ:
CTCブースでは、CTCが独自に開発した音声認識AI-IVR「CTC-AICON(シーティーシーアイコン)」による
業務効率化とCXの飛躍的向上をご体感いただけます。また、チャットや音声による自動応対を提供して、
自己解決率アップにつながるAIチャットボットソリューション「Intumit(インツミット)」をご紹介いたします。
ぜひお立ち寄りください。
■展示会場のご案内:
CTCブース(小間番号:2D-08)は、展示会場 2F 入って左側中央の日本アバイア社のブースエリア内に出展しております。
展示会場のフロアマップは、下記よりご参照いただけます。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/_wpdir/wp-content/uploads/CCT19_Floormap.pdf
本イベント・セミナーへのお申し込み
「申込」をクリックすると、コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 公式サイトに移動します。
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 FS営業2部 ctc-cc@ctc-g.co.jp