コンタクトセンターから加速するデジタル戦略

~Web動線をリアルタイムにAI分析しチャネルオファーに活用~

昨今、デジタルマーケティングの重要性は、ますます高まっております。多くの企業がカスタマーのwebアクセス情報を分析、活用する一方で、コンタクトセンターには大量の顧客接点情報が蓄積されております。

これらの情報を統合・活用する事により、お客様満足度の向上、そしてコンバージョン率UPを目指す、CTCのデジタル戦略についてご紹介させて頂きます。

なお、セミナー終了後は同会場内にて懇親会を設けておりますので、是非ともご参加頂けますようお願い致します。

開催概要

開催日時 2019年10月2日(水)14:30 ~ 17:00 (受付開始 14:15) 懇親会 17:15 ~ 19:00
申込期間 2019年8月28日(水)~ 10月1日(火)12:00 まで
会場
東京都 港区白金台4丁目19−16 (白金台駅 徒歩5分)
定員
50
 申込受付中
対象者  
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・ジェネシス・ジャパン株式会社
共催
協賛
協力
後援
備考  
費用 無料(事前登録制) 

詳細内容

 

 

14:15~14:30 受付
14:30~14:45 ご挨拶

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

14:40~15:10 コンタクトセンター x デジタルマーケティング

CTCの考える、デジタルトランスフォーメーションがもたらすコンタクトセンター改革についてご紹介致します。

 

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
サービスビジネス技術第2部 カスタマーコラボレーションビジネス推進課
 課長 堀田 祐揮

15:10~15:45 データ統合を活用したデジタル戦略基盤

Web/コンタクトセンター/SFAなど、社内に散在する顧客接点データの統合基盤についてご紹介致します。

株式会社デジタル・デザイナーズ・スタジオ
代表取締役社長 金子 炎

16:00~16:45 予測分析AIで最適なチャネルをオファー

Genesys PureCloud / Altocloudの連携により、Webへの訪問者に予測分析型AIが最適なチャネルを提示。
リアルタイムの顧客エンゲージメントをデモを交えてご紹介します。

ジェネシス・ジャパン株式会社
ソリューション・マーケティング・マネージャー 正木 寛人
シニア・ソリューション・コンサルタント 三成 茂

 

16:45~17:00 お知らせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

17:15~19:00 懇親会

同会場内にて軽食をご用意しておりますので、ぜひともご参加頂けますと幸いです。

※お申し込み多数の場合、または同業他社の方はご参加をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

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お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 サービスビジネス技術第2部 
sol1-cq@ctc-g.co.jp

本イベント・セミナーに関する個人情報管理責任者

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 サービスビジネス技術第2部
部長 本郷 達夫