イベント・セミナー
~Web動線をリアルタイムにAI分析しチャネルオファーに活用~
コンタクトセンターから加速するデジタル戦略
東京都
コンタクトセンターxデジタルマーケティングのソリューションについてご紹介します。
昨今、デジタルマーケティングの重要性は、ますます高まっております。多くの企業がカスタマーのwebアクセス情報を分析、活用する一方で、コンタクトセンターには大量の顧客接点情報が蓄積されております。
これらの情報を統合・活用する事により、お客様満足度の向上、そしてコンバージョン率UPを目指す、CTCのデジタル戦略についてご紹介させて頂きます。
なお、セミナー終了後は同会場内にて懇親会を設けておりますので、是非ともご参加頂けますようお願い致します。
開催概要
- 開催日時
- 2019年10月2日(水)14:30 ~ 17:00 (受付開始 14:15) 懇親会 17:15 ~ 19:00
- 申込期間
- 2019年8月28日(水)~ 10月1日(火)12:00 まで
- 会場
- 定員
- 50
- 対象者
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・ジェネシス・ジャパン株式会社
- 共催
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
14:15~14:30 受付
14:30~14:40 ご挨拶
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
14:40~15:10 コンタクトセンター x デジタルマーケティング
CTCの考える、デジタルトランスフォーメーションがもたらすコンタクトセンター改革についてご紹介致します。
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
サービスビジネス技術第2部 カスタマーコラボレーションビジネス推進課
課長 堀田 祐揮
15:10~15:45 データ統合を活用したデジタル戦略基盤
Web/コンタクトセンター/SFAなど、社内に散在する顧客接点データの統合基盤についてご紹介致します。
株式会社デジタル・デザイナーズ・スタジオ
代表取締役社長 金子 炎
16:00~16:45 予測分析AIで最適なチャネルをオファー
Genesys PureCloud / Altocloudの連携により、Webへの訪問者に予測分析型AIが最適なチャネルを提示。
リアルタイムの顧客エンゲージメントをデモを交えてご紹介します。
ジェネシス・ジャパン株式会社
ソリューション・マーケティング・マネージャー 正木 寛人
シニア・ソリューション・コンサルタント 三成 茂
16:45~17:00 お知らせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
17:15~19:00 懇親会
同会場内にて軽食をご用意しておりますので、ぜひともご参加頂けますと幸いです。
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 サービスビジネス技術第2部 sol1-cq@ctc-g.co.jp