イベント・セミナー
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京
東京都
国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
11月15、16日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」にCTCは出展いたします。
日本アバイア社との共同出展にて、CTCにおける Avaya関連ソリューションをご紹介いたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2018年11月15日(木)・16日(金) 10:00-17:30
- 申込期間
- 会場
-
東京都 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩約3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩約8分
東池袋四丁目停留場(都電荒川線) 徒歩約4分 - 定員
- 対象者
- 主催
- 株式会社リックテレコム
- 共催
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
【 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in東京 】
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回)
日 程:2018年11月15日(木)~16日(金)
会 場:池袋サンシャインシティ・文化会館
主 催:リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
---------------------------------------------------------------------------------------------
■ CTC展示ブース■ 小間番号:2D-07
---------------------------------------------------------------------------------------------
■CTC出展品目:
①AI/音声認識IVR「SMART Voice Communication」
②スマホ DE コンタクト
■ブースの見どころ:
AI&音声認識搭載で顧客からの問い合わせを効率化するIVR「SMART Voice Communication」、
スマホからの問い合わせをチャットやインターネット通話で効率化する「スマホ DE コンタクト」など、
コンタクトセンターの効率化と顧客満足度向上を同時に実現するソリューションをご紹介いたします。
是非お立ち寄りください。
■展示会場の会場図
下記よりご参照・ご利用いただけます。
会場図⇒ https://www.callcenter-japan.com/tokyo/data/CCT18_Floormap.pdf
CTCブース(小間番号:2D-07)は、展示会場 2F 入って左側中央の
日本アバイア社のブースエリア内に出展しております。
本イベント・セミナーへのお申し込み
上記の「申込」ボタンをクリックすると、コールセンタージャパン公式サイトの来場事前登録ページに移動します。
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 金融サービス企画・推進部 ctc-cc@ctc-g.co.jp