イベント・セミナー

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京

東京都

国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

11月15、16日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」にCTCは出展いたします。
日本アバイア社との共同出展にて、CTCにおける Avaya関連ソリューションをご紹介いたします。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2018年11月15日(木)・16日(金) 10:00-17:30
申込期間
会場

サンシャインシティ・文化会館

東京都 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1

東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩約3分
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩約8分
東池袋四丁目停留場(都電荒川線) 徒歩約4分

定員
対象者
主催
株式会社リックテレコム
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

【 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in東京 】

  名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回)
  日 程:2018年11月15日(木)~16日(金)
  会 場:池袋サンシャインシティ・文化会館
  主 催:リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン

---------------------------------------------------------------------------------------------
■ CTC展示ブース■  小間番号:2D-07  
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
■CTC出展品目:

  ①AI/音声認識IVR「SMART Voice Communication」
  ②スマホ DE コンタクト

■ブースの見どころ:
 AI&音声認識搭載で顧客からの問い合わせを効率化するIVR「SMART Voice Communication」、
 スマホからの問い合わせをチャットやインターネット通話で効率化する「スマホ DE コンタクト」など、
 コンタクトセンターの効率化と顧客満足度向上を同時に実現するソリューションをご紹介いたします。
 是非お立ち寄りください。  

■展示会場の会場図
 下記よりご参照・ご利用いただけます。
  会場図⇒ https://www.callcenter-japan.com/tokyo/data/CCT18_Floormap.pdf

  CTCブース(小間番号:2D-07)は、展示会場 2F 入って左側中央の
  日本アバイア社のブースエリア内に出展しております。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

上記の「申込」ボタンをクリックすると、コールセンタージャパン公式サイトの来場事前登録ページに移動します。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 金融サービス企画・推進部 ctc-cc@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)