イベント・セミナー

デジタルテクノロジーを使いこなす

CTC Forum 2018

東京都

ビジネスのデジタル化をスピードアップ!デジタルテクノロジーを使いこなせ!

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度弊社では、「デジタルテクノロジーを使いこなす」をテーマに、「CTC Forum 2018」を開催させていただく運びとなりました。


CTC Forum 2018 は下記の 2 つのカテゴリーから多数の講演・展示をご覧いただける、年に一度のイベントです。


■ 7 個のビジネスカテゴリー

①新規ビジネス・サービス、②既存ビジネスを刷新、③社内業務を刷新、④働き方を刷新、⑤グローバル、⑥GDPR対応、⑦デジタル化



■ 11 個のテクノロジーカテゴリー

①AI、②IoT、③ビッグデータ、④ソーシャル、⑤モバイル、⑥クラウド、⑦AR/VR、⑧ロボティックス、⑨Xtech、⑩セキュリティ、⑪運用


社会の成熟化・複雑化に伴い、ビジネス活動に求める成果は多様化してきています。また、これらの活動を支える職場環境や技術環境も大きく変化しています。CTC Forum 2018 では、多くの講演と展示をご用意しており、これらがビジネスの何に効くのかをお勧めするとともに、それを実現するためのテクノロジーをご紹介してまいります。

本 Forum が、少しでも皆様のビジネスのご参考になれば幸いです。
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2018年11月2日(金)9:00 ~ 18:00 (受付開始 9:00-)
申込期間
2018年11月1日迄
会場
定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

■ 基調講演

【CTC 講演]  ”デジタルテクノロジーを使いこなす" ために何をする

 

最新の情報通信白書によると、クラウドサービスを一部でも利用している企業の割合が日本でも50%を越しました。クラウドは特別なモノから普通のモノになり、誰しもが安全に・簡単に使えるようになっていくことでしょう。最新・最先端のテクノロジーには眩しい輝きがある反面、未知への不安や怖さがあることから、自社に取り込むまでには長い時間を要します。“デジタルテクノロジーを使いこなす”ために、CTCがお客様にご支援できるコトについて新しい取り組みとともにご紹介してまいります。

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
代表取締役社長
菊地 哲

 

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
執行役員 クラウドサービス本部 本部長
藤岡 良樹

  

 

【ゲスト講演】やりたいことをやる

 

澤田貴司社長のこれまでの人生の歩み、ファミリーマートでの取り組み、ファミリーマートの未来、働くうえで大切にしていること。

株式会社ファミリーマート
代表取締役社長
澤田 貴司 様

 

 

 

■ 各種講演

 

講演・ハンズオン等は参加希望講演選択式となっております。
公式サイトにて講演詳細をご確認いただき、ご希望の講演にお申し込みください。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

「申込」をクリックすると CTC Forum2018 公式サイトに移動します。

お問い合わせ

CTC Forum 2018 事務局 1102@ctcforum2018.com 03-6380-8498

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)