特別招待セミナー PureCloudで実現するコンタクトセンターの進化系

~カスタマーエンゲージメントセンターとは? ~

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度「PureCloudで実現するコンタクトセンターの進化系」セミナーを開催させて頂く運びとなりました。
顧客ニーズが細分化する中で、そのニーズに応えていくためには、コンタクトセンター側では
オムニチャネル化と効率化を追求し、デジタルマーケティングではよりパーソナライズ化を
図る必要があります。

CTCではこのようなニーズに対して、Genesysソリューションを活用することで
新たなコンタクトセンターの形「カスタマーエンゲージメントセンター」
のご提案ができると考えています。

本特別セミナーでは、PureCloudの基盤を活用して実際に「カスタマーエンゲージメントセンター」を実現している
フィリップ・モリス・ジャパン様の特別講演をはじめ、
最新のジェネシスソリューションをご紹介します。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時 2018年9月5日 15:00~19:00(懇親会)
申込期間 2018年9月4日まで
会場
東京都 港区白金台4丁目19−16
東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分
※白金台交差点方面改札から1番出入口を出て、駅出入口を背に左手に直進。
白金台交差点を右に曲がり、そのまま歩くと到着します。
定員
30
 
対象者  
主催 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催 ジェネシス・ジャパン株式会社
協賛
協力
備考  
費用 無料(事前登録制) 

詳細内容

 

 

14:30~15:00 受付
15:00~15:10 ご挨拶
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
流通・EP第1本部 本部長
長尾 和彦
15:10~15:40 PureCloudとは何か? 

最新のPureCloudの機能についてデモを交えてご紹介します。

ジェネシス・ジャパン株式会社

15:40~16:20 特別ゲスト講演 PureCloud導入事例 フィリップ・モリス・ジャパン合同会社

2016年より、オムニチャネルセンターの基盤として、PureCloudをご活用いただいております。

フィリップモリス様がどのようにオムニチャネルセンターを運営・活用されているか、

最新のコンタクトセンター事例をお話し頂きます。

フィリップ・モリス・ジャパン合同会社
オペレーションズ カスタマーサービス エグゼクティブ
宮崎 大祐様

16:20~17:00 ジェネシス Live on Stage!

ltoCloud/PredictiveRouting/AppleChat/KATE/LINEを含めたジェネシスのCXを実現する

最新のソリューションをデモ交えてご紹介します。

ジェネシス・ジャパン株式会社

17:00~19:00 懇親会
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

申込

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 サービスビジネス技術第2部 
sol1-cq@ctc-g.co.jp
03-6417-7646