平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度「PureCloudで実現するコンタクトセンターの進化系」セミナーを開催させて頂く運びとなりました。
顧客ニーズが細分化する中で、そのニーズに応えていくためには、コンタクトセンター側では
オムニチャネル化と効率化を追求し、デジタルマーケティングではよりパーソナライズ化を
図る必要があります。
CTCではこのようなニーズに対して、Genesysソリューションを活用することで
新たなコンタクトセンターの形「カスタマーエンゲージメントセンター」
のご提案ができると考えています。
本特別セミナーでは、PureCloudの基盤を活用して実際に「カスタマーエンゲージメントセンター」を実現している
フィリップ・モリス・ジャパン様の特別講演をはじめ、
最新のジェネシスソリューションをご紹介します。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。
開催日時 | 2018年9月5日 15:00~19:00(懇親会) |
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申込期間 | 2018年9月4日まで |
会場 |
東京都 港区白金台4丁目19−16 東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分 ※白金台交差点方面改札から1番出入口を出て、駅出入口を背に左手に直進。 白金台交差点を右に曲がり、そのまま歩くと到着します。 |
定員 | 30 |
対象者 | |
主催 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
共催 | ジェネシス・ジャパン株式会社 |
協賛 | |
協力 | |
備考 | |
費用 | 無料(事前登録制) |
最新のPureCloudの機能についてデモを交えてご紹介します。
ジェネシス・ジャパン株式会社
2016年より、オムニチャネルセンターの基盤として、PureCloudをご活用いただいております。
フィリップモリス様がどのようにオムニチャネルセンターを運営・活用されているか、
最新のコンタクトセンター事例をお話し頂きます。
フィリップ・モリス・ジャパン合同会社
オペレーションズ カスタマーサービス エグゼクティブ
宮崎 大祐様
ltoCloud/PredictiveRouting/AppleChat/KATE/LINEを含めたジェネシスのCXを実現する
最新のソリューションをデモ交えてご紹介します。
ジェネシス・ジャパン株式会社