イベント・セミナー

~ 事例から読み解くDX導入の最適解 ~

AI・IoTを活用した現場のDXを成功に導く3つのポイント

現場においてDXを導入する際に、成功の鍵となる3つのポイントについてご紹介

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在、デジタルトランスフォーメーション(DX)への対応は必要不可欠なものとなりつつありますが、様々な問題・課題がネックとなり導入に踏み切れないといったお話や、導入はしたものの、思っていた成果を得ることができなかったというお話も数多く聞かれます。
今回のウェビナーでは、DX推進においてよくある失敗とその原因、現場においてDXを導入する際に成功の鍵となる3つのポイントと、プラスαの要素について、具体例を交えてご紹介します。

ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2022年1月27日(木)14:00 ~ 15:00
申込期間
2022年1月26日(水)
会場
定員
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 

14:00~14:05 セミナーご案内

14:05~14:45 『AI・IoTを活用した現場のDXを成功に導く3つのポイント』

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
マーケティング企画部 主任
菅原 雅之

巷にDXに関する情報が溢れかえる一方で、DXで成功といえる成果を上げた企業は、公表されている各種調査結果をみても概ね10%以下と、死屍累々の状況にあるのが現状です。
DXが他人事でなく自らが推進する立場になった時、DXを成功させる為にはどのような点に着目して進めていけば良いのでしょうか?
本セッションでは現場業務が抱えるさまざまな課題を解決するための「現場のDX」推進のポイントについて、具体例を交えてお伝えさせていただきます。

 

  \ 本セッションの見どころ聞きどころ /
 ★ DXを成功させる為の計画の立て方がわかる
 ★ DXを成功させる為の体制の作り方が分かる
 ★ DXを成功させる為の進め方がわかる
 ★ 更に成功率を上げる為のプラスαの要素が分かる

14:45~15:00 質疑応答

 ※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 マーケティング企画部 セミナー事務局 rsg19-mkt-cr@ctc-g.co.jp

  • このページについてツイッターでツイート(新しいウィンドウで開く)
  • このページをフェイスブックでシェア(新しいウィンドウで開く)