イベント・セミナー

変化に対応するコンタクトセンター ~オムニチャネル時代のカスタマー・エクスペリエンス~

【大阪開催】コンタクトセンターの未来像はこれだ!

大阪府

変化に対応するコンタクトセンター 

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、インタラクティブ・インテリジェンス・インク様、弊社CTCの共催にて、
『コンタクトセンターの未来像はこれだ!
「変化に対応するコンタクトセンター ~オムニチャネル時代のカスタマー・エクスペリエンス~」 』 
と題しましたセミナーを大阪で開催させていただく運びとなりました。

CRM/コンタクトセンター分野の専門コンサルタントで、米国ICMI社のコールセンター・マネジメント研修の
日本唯一の講師認定資格者であられる谷口修様の基調講演や、
コンタクトセンター事業を核に、バックオフィス事業やフィールドオペレーション事業などを連携して
顧客企業のビジネスを支援する、りらいあコミュニケーションズ株式会社
(旧社名:株式会社もしもしホットライン)様より、事例紹介をしていただきます。

合わせまして、一気通貫で顧客体験を実現させるようなコンタクトセンター運用や、
顧客嗜好の把握にAI技術を導入したオペレーター支援のご紹介もさせて頂きます。

ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。

開催概要

開催日時
2016年11月11日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00)
申込期間
会場

伊藤忠テクノソリューションズ 株式会社 セミナールームA

大阪府 大阪市北区梅田3-1-3ノースゲートビルディング

定員
50名
対象者
主催
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
インタラクティブ・インテリジェンス・インク
共催
協賛
協力
後援
費用
無料(事前登録制)

詳細内容

 

14:00~14:30 受付
14:30~14:40 ご挨拶
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社



14:40~15:20 基調講演「オムニチャネル時代のカスタマーエクスペリエンスのあり方」

 

 

イー・パートナーズ
 代表 谷口 修 様

15:20~16:00 導入事例

 

りらいあコミュニケーションズ株式会社
システム・設備部 部長 本岡 晃彦 様

16:00~16:15 休憩

 

 

16:15~16:45 オムニチャネル戦略推進を支援するコンタクトセンター基盤『PureCloud』

 

インタラクティブ・インテリジェンス・インク

16:45~17:15 カスタマーエクスペリエンスに、AI技術を応用「リアルタイムレコメンドが、Webマーケティングやオペレータを変える」

 

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
取締役セールスマーケティング部長 齋藤 修 様
 
 

17:15~17:30 質疑応答
※お申し込み多数の場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

本イベント・セミナーへのお申し込み

お申し込み受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お問い合わせ

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
西日本支社 セミナー事務局
wb-event@ctc-g.co.jp

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