イベント・セミナー
変化に対応するコンタクトセンター ~オムニチャネル時代のカスタマー・エクスペリエンス~
【大阪開催】コンタクトセンターの未来像はこれだ!
大阪府
変化に対応するコンタクトセンター
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度、インタラクティブ・インテリジェンス・インク様、弊社CTCの共催にて、
『コンタクトセンターの未来像はこれだ!
「変化に対応するコンタクトセンター ~オムニチャネル時代のカスタマー・エクスペリエンス~」 』
と題しましたセミナーを大阪で開催させていただく運びとなりました。
CRM/コンタクトセンター分野の専門コンサルタントで、米国ICMI社のコールセンター・マネジメント研修の
日本唯一の講師認定資格者であられる谷口修様の基調講演や、
コンタクトセンター事業を核に、バックオフィス事業やフィールドオペレーション事業などを連携して
顧客企業のビジネスを支援する、りらいあコミュニケーションズ株式会社
(旧社名:株式会社もしもしホットライン)様より、事例紹介をしていただきます。
合わせまして、一気通貫で顧客体験を実現させるようなコンタクトセンター運用や、
顧客嗜好の把握にAI技術を導入したオペレーター支援のご紹介もさせて頂きます。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げます。
開催概要
- 開催日時
- 2016年11月11日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00)
- 申込期間
- 会場
- 定員
- 50名
- 対象者
- 主催
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
インタラクティブ・インテリジェンス・インク - 共催
- 協賛
- 協力
- 後援
- 費用
- 無料(事前登録制)
詳細内容
14:00~14:30 受付
14:30~14:40 ご挨拶
14:40~15:20 基調講演「オムニチャネル時代のカスタマーエクスペリエンスのあり方」
イー・パートナーズ
代表 谷口 修 様
15:20~16:00 導入事例
りらいあコミュニケーションズ株式会社
システム・設備部 部長 本岡 晃彦 様
16:00~16:15 休憩
16:15~16:45 オムニチャネル戦略推進を支援するコンタクトセンター基盤『PureCloud』
インタラクティブ・インテリジェンス・インク
16:45~17:15 カスタマーエクスペリエンスに、AI技術を応用「リアルタイムレコメンドが、Webマーケティングやオペレータを変える」
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
取締役セールスマーケティング部長 齋藤 修 様
17:15~17:30 質疑応答
本イベント・セミナーへのお申し込み
お問い合わせ
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
西日本支社 セミナー事務局
wb-event@ctc-g.co.jp